こんにちは🙋


花田優里音です☺︎


どアップ❗️❗️



また寒い日が続いたので イヤーマフ👂♪ 関西ヒョウ柄です(≧▽≦)❗️ みなさん、今までどんなライブに 行った事ありますか? 私はまだないんです。 この前マネージャーさんと、 誰のライブが楽しそうかな?って話に なって、 きゃりーぱみゅぱみゅさんや SEKAI NO OWARIさんとかは 美術も凝っててカラフルで楽しそう♪とか 嵐さんや三代目さんのコンサートは なかなかチケット取れないんだろうなとか 話していて ……今、ライブに行ってみたい病です。 ワーーッと一体になって 歌ったり感動したり してみたいなぁ✨ すごいパワーをもらえそうな気がします。 お芝居の舞台も 最近観に行けていないので 行きたいなぁ✨ 今回も少し、ドラマ感想。 「怪盗 山猫」 広瀬 すずさんが可愛くて、 海街diaryのはかないイメージと違って 強い女の子で、 目力すごい前髪パッツンの 真央ちゃんが好きです(⌒▽⌒) 亀梨 和也さんのふっきれた演技が すごいです❗️ 「ヒガンバナ警視庁捜査七課」 堀北 真希さんの、 クールな感じがとても好きです🙂 ヘッドフォンを外して シンクロするときは、 いつも見入ってしまいます(o_o) 過去のことも明かされてきて、 毎週見逃せません❗️ 「となりの関くん」 だいぶ前に放送していたみたい なんですが、 今、私の住んでいるところで 再放送をしています。 もう、めちゃくちゃ面白いです❗️ 清水 富美加さんの表情が コロコロ変わって可愛くてたまらない!! 関くんのキャラと睨んだ時の目が ツボです(⌒▽⌒) 録画して何回も観ています。 他にも色々観てるし、 今期のドラマとか関係なく 「相棒」はずっと観続けています😊 テレビっ子だなぁ。 最近、少しずつ夕方が長くなって 空気もキラキラしてきた気がします。 もうすぐ春がきそうですね🌸❗️


私はこの前、 もう絶対❗️ってくらい すごく強い想いで挑んだけど 最後の最後で力およばず 残念だった事があって、 さすがに凹んだけど… でも、ムクムクやる気も湧いてきたっ❗️ 私、頑張りますよ💪🏻❗️ インフルエンザも流行っているので、 みなさん、まだまだ暖かくして お過ごしくださいね♪ 《Taigoさん》 コメントありがとうございます! 事務所の先輩橘花梨さんの回、 表情で、女の子がどれだけ苦しいか 悲しいか耐えたか… 気持ちが伝わってきて、 心がギュッとなりました。 いつかお会いできたらいいな✨ 《シェルさん》 コメントありがとうございます! 家族ノカタチは、上野 樹里さんが 毒舌で面白いですね😄 自動車工場見学、楽しかったですか❓ *:.。.ゆりね .。.:*