こんにちは♪


花田優里音です(´・ ・`)


ブログをするようになってから
たまに練習してみているのですが、

自撮りがどうしても上手くできません…


かっこよく自然に撮ってみたいのです… だいたいブレるか、 半目になるか見開きすぎて充血します。 無表情か気持ち悪い笑顔かに なったりします。 コツが知りたい(>_<) 今回は、 いくつも観ているドラマから 何個か感想を書きます! 「いつかこの恋を 思い出して きっと泣いてしまう」 素敵な言葉が溢れていて、 観るたびに切なくなります。 高良健吾さん演じる練君の なんていうか… 心の芯にあるような優しさが もうたまらないし、 有村架純さんの音ちゃんの 必死に頑張る心と関西弁に 泣けてきます。 出演しているみなさんの表情が 切なすぎて、 それぞれの環境で踏ん張っている姿が たまりません。 優しい人たちばかりだからこそ、 恋の行方もどうなるのか気になります♪ こんな心でいたい!と思いながら観て、 だからこそ傷ついたり生きにくかったり 寂しかったり… だからこその優しさもあったり… 観ながら心がキューッとなります。 世界や言葉が大好きな作品です。 「お義父さんと呼ばせて」 掛け合いが本当に面白くて、 演技派の俳優さん達が(だからこそ!) あたふたしたり ちょっとおとぼけていたり…。 「民王」で大ファンになった 遠藤憲一さん… このドラマで 渡部篤郎さんもファンになりそうです。 とてもコミカルで、楽しいドラマです! 「ナオミとカナコ」 話の内容が怖いけど、 それよりも役者さん達の表情で ゾクゾクします。 特に高畑 淳子さん。 たくさん喋った後に 広末涼子さんをじーっと見つめる目は、 凍ってしまうくらいです…! 「真田丸」の少し抜けた可愛い母役と あまりに違いすぎる!! 佐藤 隆太さんは、 暴力をふるう夫と 中国から来た心の優しい人の 真逆の二役していて、 とてもすごいと思って毎週見てます。 役者さん達の演技の幅がすごいっ❗️ 観ている作品がまだまだあるので また書きます*˙︶˙*)ノ みなさんのお気に入りのドラマは なんですか? 明日はバレンタインデー❤️🍫 毎年、 家族親戚・友達に、たくさん作ります。 今は歯の治療中で 自分にチョコは禁止しているので 味見はできてないけど… きっと美味しいはずっっ❗️


お家が甘~い香りになって 作っている間中 幸せ気分でした\(*ˊᗜˋ*)/♡ 天気の良くない週末になりそうですが、 みなさん風邪ひかないように 暖かくして過ごしてくださいね❗️ 《Tiago さん》 コメントありがとうございます! 私も大人になったら「一人旅」 してみたいです☺️ 一人でのんびり旅をする… 想像するとワクワクします(*^^*) 方向オンチをなおさなきゃ❗️ 《シェルさん》 コメントありがとうございます! 自動車工場って、私、 行った事ない!すごく楽しそう♪ 楽しんできてくださいね🙂❗️ *:.。.ゆりね .。.:*