こんばんは。


宮園明優です!


この間、家族で *京都* へ遊びに行ってきました♪


どーんっ





清水寺です!!


この日は天気も良くて、京都の景色がとっても良かったです。


清水寺では胎内めぐりをしたり、お守りを買ったり写真もたっくさん撮りました!






これは 頭が良くなるように、お線香の煙を頭にかけているところです。


私、とっても楽しそう。笑



清水寺に行った後は、周りにあるお店をたくさん見ました。


三年坂とか二年坂とかがあって、

この坂では三年坂だったら三年、二年坂なら二年以内に死んでしまう!

というとっても怖い言い伝えがあって、普段よくつまずいたりする私はすごく怖くて
とっても慎重に坂をおりたり


大好きなみたらし団子を食べたりしました。










宮園!!...ではなく、梅園というお店で食べたのですが、みたらし団子とグリーンティーがとってもあっていて美味しかったぁ󾬑


京都また、行きたいなぁ♩



さて、もう気づけば2月!
私の、中2生活もラストスパートです。


がんばろうっ♩


いいね、コメントありがとうございます。

ではまたね!


明優