こんにちは!

少し風邪気味で
喉がイガイガしている

花田優里音です(´・ ・`)





ひどくならないように
ケアしなきゃ。。。



昨日、
もう2~3年iphoneを使っているのに
いまいちよくわかってないママが、
録画したアメトーークの
「iphone使いこなせてない芸人」を
iphoneを持って真剣に観てたのが
面白かったです(笑)

「hey!Siri!」「hey!Siri!」って
何回も言ってました(⌒-⌒; )
設定OFFのままでした…

私はアメトーークの中で
「運動神経悪い芸人」と
「芸人体当たりシュミレーション」
が大好きなので、
それがある時は絶対録画してもらいます。
あと、「パクりたい芸人」も
面白い!!⋆*

アメトーーク、
普段も観れる時間帯にしてほしい~!!


もう終わっちゃったけど、以前は
「オモクリ監督」って番組が
大好きで、
毎週欠かさず見てました!

芸人さん達が毎週1つのテーマで
5分位の映像を作るんです。
その映像だけで
その人の伝えたいことが
分かるのが面白かったです❗️

同じテーマなのに、
笑っちゃう映像だったり
感動するドラマになってたり
シリアスなものになったりで。

その人らしい!って思ったり、
この人がこんな泣けるのを作るの⁉︎って
ビックリしたり、
毎週ワクワクして観てました(≧∇≦*)

たまにビートたけしさんが
同じテーマで作った映像も見れたりして、
貴重だったなぁ。

まだ今も
ずっと録画保存してる回もあるほど
好きな番組でした


バラエティーは、
モニタリング!や
痛快TVスカッとジャパン
が大好きでよく観ています!

アニメは、
終わっちゃったけど
漫画でも大好きな「四月は君の嘘」は
ずっと録画して観てたし、
「名探偵コナン」もよく観ます


ドラマは、今してるのでも
数えたら...

7つ!!

観ています...!


(またブログでも
ドラマのこと書きますね(^^♪)



こうやって書き出してみると
私はやっぱり
かなりテレビっ子です

映画も観たいものがたくさんあるので、
たくさんたくさん!
観ます!



昨日は雨が一日中降っていて
とても寒かったです。
風がしめった氷みたい…って感じました。
傘をさしていても、
服がびちょびちょになって。

みなさんも
風邪をひかないように
気をつけて下さいね❗️


*:.。.ゆりね .。.:*