こんにちは!


ウィンナーの飾り切りにハマっている

花田優里音ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



とっても寒い日が続いていますね

今日は雪が降る予報でしたが
私の住んでいる地域は降りませんでした…





でも、空気はピンッと張りつめたみたいに
冷たいな。



最近、
英語を頑張っています!





この写真は、
タブレットにカメラをつけて
外国人の先生と話している時です。

すごくないですか⁉爆笑
ハイテクです❗キラキラキラキラ

最初は喋れないんじゃないかと
ドキドキしたけど、
自分に合ったレベルで
レッスンしてくれて、
なんて言っていいかわからなかったり
違う事を言ってしまっても、
言いたい事を理解して直してくれます。

それになにより、
先生がハイテンションで明るくて、
すっごく楽しいんです(^O^)/

まだ始めたばかりなんですけど、
いつかは普通にペラペラ~っと
喋れるようになりたいな✨


学校では、
バスケットボール!

体育の授業でして
楽しくて
休み時間もしています(≧▽≦)

ドリブルは得意だけど
ロングシュートが苦手です(^◇^;)

他の学校との試合もあるので、
シュートを入れれるように
頑張っています❗️


少し前のブログに
たい焼きどこから食べるか…
って書いたんですが、

コメントもくださったり
周りの人も、
「頭から」がほとんどでした(O_O)

お友達のお母さんが
たい焼き心理テストというのを
教えてくれて、
それによると…

頭からの人は
『前向きで楽天家で行動力がある』

尻尾からの人は
『慎重で用心深く細かい事も気になる』

らしいのです❗️❗️

私は尻尾からなので、
あまりに自分の性格と真逆でビックリ!

おおざっぱで細かい事は気にしなくて…
それでよく怒られちゃうので(´._.`)

もしかしたら、
自分の知らない自分がまだ
眠っているのかもしれません( ´罒`*)✧"


大雪警報が出たりしている地域も
あるみたいなので、
みなさん、
暖かくしてくださいね。


*:.。.ゆりね .。.:*