花田優里音です(*^o^*)


ぶ厚いコートを着ている人が
多くなりましたね。

私は、学校はモコモコダウンコート、
お出かけは白いフワフワコートで、
この冬乗り越えます



今回で4回目
ブログを書くの、楽しいです✨

私が持っているのはキッズ携帯で
長文を打てないので、
いつもノートにたくさん
載せたい出来事を書いておきます。
その時間が楽しい( ´͈ ᵕ `͈ )

それを、ママのスマホを借りれる時に
更新しています。

普段は触らせて貰えないけど…

スマホって楽しい~~❗️

フリック入力も楽しいし、
わからなかった漢字も出てくれるし、
写真も編集できる

写真、フレームつけてみたりしました。{E275787C-BF29-43E3-ABFE-359633014175:01}

題:優里音と話す優里音




今週は3本
邦画のDVDを観ました。

今回は
「海月姫」
「くちびるに歌を」
「ビリギャル」
です!!!


「海月姫」は、
能年 玲奈さんの表情と
菅田 将暉さんの演技が
キラキラしていて、かわいくて…!
出ている俳優さん、
みんなのキャラがおもしろくて
こんな色々な演技ができる
俳優さんになりたい!
って思いました
楽しかったです!!


「くちびるに歌を」は、
新垣 結衣さん演じる先生も
生徒もみんな、
それぞれ色んな気持ちを抱えながらも
少しずつ心がほぐれて、
一緒に頑張っていくのが
本当に感動しました。
最後の大合唱…
すごかった…!


「ビリギャル」は、
有村 架純さん演じるさやかちゃんが
もう本当に頑張り屋で、
頑張る姿って
周りのみんなに伝染していくんだって
思いました。
お母さんがとても家族思いで
心から愛してるのが伝わってきたし、
支えてくれた先生は
ユーモアいっぱいで
1人1人に向き合う先生で、
感動しました!


泣いて泣いて
目が腫れたほど、
どれも大好きな映画でした。



明日は月曜日。
水が冷たいけど
手洗いうがいをしっかりして、
毎日元気に
お過ごしくださいね❗️





*:.。.ゆりね .。.:*