白上心望です。

期末テストが終わり、妙な開放感にテンションMAX~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)



最近、少し寒くなってきましたね。
レミオロメンさんの粉雪雪

backnumberさんのクリスマスソングカラオケ
を口ずさんでしまう季節到来ですキラキラ


もうすぐ美容院に行くんだけど、前髪を切るか切らないかすっごく迷い中。。。
だいたい、オールバックが定番なんだけど、たまに前髪作ります。
チャームポイントであるおでこは、基本出すべきなのでしょうが、TVや雑誌でモデルさん、女優さんを見ていたら、あれもいい!これもいい!!!で決められないのです(T . T)



コートにマフラーを合わせた時にどんな髪型が似合うのかな等、妄想しながら決めようっと。。。笑








(お返事)
Taigoさんルンルンルンルン
期末テスト終わりました~。応援ありがとうございました!!!
まだ行った事がないので、今度あの◯◯パー行ってみたいと思います~。


kokomo shirakami