Facebookのコミュニティ脳活倶楽部で

今朝の呼吸トレーニングの担当でナビゲートしました。



ライブ動画でのナビゲートは

瞑想サポートONE以来でしたので

実はかなりドキドキしながらのスタート!



今回の呼吸トレーニングは

瞑想のように座って行っていただいてもいいですし

立ったままでも、通勤途中に歩きながらでもOKです。

それぞれの環境に合わせてトレーニングしていただいています。



そして、脳の活性化の脳サプリを最初に飲んでから

呼吸トレーニングに入ります。

実際に皆さんと飲んで始めています。

(画面の向こう側はもちろん見えないのですが、参加している皆さんも一緒に飲んでくださっていると思ってます〜)



脳サプリを併用することで

脳が緩んで、リラックスしたり、スッキリされたり

より体感している方が多いようです。

またそのご報告をお聞きするのも楽しみなのです。



この呼吸トレーニングには

脳サプリを、持っていないという方も

参加していただけるので

興味がある方は脳活倶楽部に

ぜひ参加してみてください。

サンプルのご案内もしています。





私は毎週金曜日のナビゲートを担当します。

ぜひ一緒に脳活呼吸トレーニングしましょう!



こんな感じでナビゲートしています。