昨日は、はるひなた開運セミナー&

シンボリックリーディング体験会が

東京・青山にて開催されました。

 





全国各地から、たくさんの方に

ご参加いただきました。

 

 

開運の秘訣や

浄化、瞑想、祈願の方法に加えて

ブログやテレビでは聞くことができない

セミナーに参加したからこそ

聞くこととができたお話しもあり

楽しんでいただけたかと思います。

 

 




開運セミナー&体験会の後には

シンボリックトセラピストによる

開運キーワードの解読セッションを

させていただきました。

受けてくださった皆様

ありがとうございました!

 



 

参加された皆様へプレゼントの

書籍「シンボリックリーディング

-あなたの記憶の図書館に行く方法」で

是非ご自宅でもリーディングしてみてください。

続けることで、さらに気が付くことなど

体験されると思います。






ご参加くださった皆さま

ありがとうございました。





シンボリックリーディング 

シンボリックセラピー 

セッションメニュー



メディテーションナビゲート



入門講座