久々に焼津でライブでした! | 山口大貴ex.こころねOFFICIAL BLOG

山口大貴ex.こころねOFFICIAL BLOG

シンガーソングライター
山口大貴ex.こころね BLOG

夏ぶりに焼津でのライブ!!

しかも朝と夜、二箇所でのライブだったので
より楽しみにしていました^ ^


朝は うみえ〜るやいづ

この施設内にあるやいづとくさんプラザさんには僕の色紙を飾って頂いているのと、CDもエンドレスで流して頂いております!!!

{69379573-940E-4FCA-A016-296F0236F760}


感謝です大泣きうさぎ





この日は快晴で富士山もハッキリと見えました!!!

←写真は撮り忘れたのだけれど。笑




朝も昼も広島の兄ちゃん

佐々木リョウさんとご一緒でした!!



リョウさんが即興ソングで歌っていた

バリ勝男クン


{56E8D016-8576-420C-BF13-95DFE6A1F582}


ゲットしてきました
気合いピスケ


今度お酒のお供としていただこう(・∀・)





お昼は焼津を堪能させて頂きました


{2448C2F1-3CE6-4E84-A372-51401159281D}

{982E010B-6F1E-442E-9E58-667B38CB6B74}

{5CAD7259-33F2-49EB-AA3F-FA914B8D66DB}


焼津といえばもちろんマグロ!!

美味でしたてへぺろうさぎ


そしてその後の静岡茶がたまらなく美味い!!!



これぞ日本🍵






夜は焼津四川飯店さんにてライブ!


{95A47DFA-E77D-47A2-B996-F436EE6B7DC1}




こころね なんとたっぷり1時間もライブをやらせて頂けました!!!



お客様も本当に沢山いらっしゃって本当に感謝です!!


{5DADB757-3BA9-4770-B446-E3CA5DAA2DD1}



リョウさんのライブは圧巻でした。

更にパワーアップしてました。


僕はこのとき、本当に幸せ者だなと実感しました。


こんなにも素晴らしい先輩がいて、

ご一緒させて頂いていて、可愛がってもらっていて


幸せ者です。



佐々木リョウさんは僕の音楽人生の中で、本当に大きな影響を与えてくれたシンガーソングライターです。

シンガーソングライターとは何か。を歌を通して僕に教えてくれた人。

だから僕の中でのリョウさんは先輩シンガーソングライターというより、大尊敬しているシンガーソングライターの方です。
シンガーソングライターというより、一人の人として素晴らしい方だと思います。


この日のライブでも沢山の事を教えてくれました。
気付かせてくれました。
それは二人きりで話したとかではなく、ライブを通して。

ライブの中にある一音一句の想い。

ものすごく今の僕には突き刺さりました。

突き刺さり過ぎて凹んでしまう程。

ライブを観ていて僕は泣きそうになりました。





でもそのお陰で僕はまた一歩進める気がします。




{A007793F-7A08-4609-935A-1EC98E3D8131}


次にリョウさんに会う時にはまたひとつ成長した姿を見てもらわないといけない。

そしてもちろん焼津の皆さんにも。





ありがとうございました。





さあ、ついにワンマンライブまであと4日

{693D0C89-0389-4F1B-A5B1-CF5C12905077}



今年の集大成


いや、



10年間の集大成がここに在ります。




無理をしてでも観に来て欲しい。






あとはやるだけだ。



やったるぞ!



YouTubeに新しいライブ動画もUPしました!





こちらもチェックしてね♪





いつもありがとう。