二日間ありがとう!ワンマンまであと一か月。 | 山口大貴ex.こころねOFFICIAL BLOG

山口大貴ex.こころねOFFICIAL BLOG

シンガーソングライター
山口大貴ex.こころね BLOG

土曜日は

KOMEHYO presents

大須SOUND STREETでした^^

 

来てくれたみんなありがとう!

 

 

大須っていい場所だよね!

 

出演前に少しだけフラッと商店街を散歩したんだけど

幼い頃や学生の頃とは違う視点で見れて

隠れ家的な場所があったり新しいお店が出来ていたり

また時間があればゆっくり遊びに来たいなと(*'▽')

 

来月の12月10日も同じ場所でライブです(^^♪

 

 

 

 

日曜日は浜松での路上ライブの予定でしたが

残念ながらお天気は雨(;´Д`)

 

その為、名古屋の大曽根駅での路上ライブに変更!

 

しかも、合同路上!!

 

一緒に音を奏でたのは

 

「いつかカラア」という二人組のデュオ

 

ギターの山田翔太くんとは翔太君が前に組んでいたデュオの時からの付き合いだったんだけど、実際に会うのは3年ぶり?4年ぶり?

 

またこうして一緒に音を奏でることができるのは本当に本当に嬉しい。

 

 

{904C83FA-3E1E-4B9E-ADB2-2BF8BC7E9521}

 

{7D4C4478-5D3A-4B11-848F-E9A7261A2486}

 

 

 

この土日も両日ライブでしたが

 

来月のワンマンライブまで、もう1か月を切りました!

 

一本一本のライブを本当に大切に。

 

いつも以上に大切に。

 

 

この両日でもチケットはありがたいことに届けることが出来ました!

 

 

MCでも言ったけど、

いまワンマンへ行こうか悩んでいる人の気持ちを

僕はしっかりと変えてゆけるように。

 

それは自分自身次第。

 

 

次のライブも全力でいきます!




またYouTubeにも動画をUPしたので是非チェックしてねヾ( ^ω^)ノ

{13ADFADB-E4AB-4761-A695-E48D572BB7AB}

https://youtu.be/21TQAHT4d8Q





あ。12/1に多分、高蔵寺駅で歌います。


おやすみ〜グラサン