メモリーレーンツーマンライブ! | 山口大貴ex.こころねOFFICIAL BLOG

山口大貴ex.こころねOFFICIAL BLOG

シンガーソングライター
山口大貴ex.こころね BLOG

タイトルがカタカナばっかり。笑

今日は晴れたね!

おはようございますヽ(゜▽、゜)ノ


こころねです!



昨日はメモリーレーンでのライブでした



僕自身も初めての会場だったのですが、
栄のど真ん中にあるLIVEBARで、
素敵な会場、素敵なマスターの居るお店でした(°∀°)b

photo:01



セットリスト

1.HOME
2.すまいる
セッション:チェリー
3.愛伝言葉-message-
4.鎖菩伝-サボテン-
5.夕日の暮らす町
6.一番星

アンコール
さくら


photo:02



photo:03




来てくれたみんな

出逢ってくれた方々

ありがとうございました!!!





今回のポストカードプレゼントは

photo:04



こんなデザインでした~

梅雨のイメージ!



こころねはライブハウス等、チケットの必要なライブの場合において
こころねからチケット購入のお客様には
特典として毎回デザインの変わるポストカードをプレゼントしてます♪

みんな是非GETしてねv(^-^)v







さーて、
今日は定期ストリート!

時間がいつもと違うから気をつけてね!


定期ストリート
6/29
場所:名古屋駅ナナちゃん人形前
時間:14:00~16:00



みんな宜しく!!



iPhoneからの投稿