何気ない更新が大切 | 山口大貴ex.こころねOFFICIAL BLOG

山口大貴ex.こころねOFFICIAL BLOG

シンガーソングライター
山口大貴ex.こころね BLOG

こんばんはー!

いま少林寺の稽古が終わった所、

こころねです!


そうそう、

リアルタイムの更新が頻繁なTwitterではつぶやきましたが先日の少林寺拳法愛知県大会で

photo:01



準優勝できましたー

photo:02



わーい

ぱちぱちぱち


11月に埼玉で行われる全国大会に

愛知県代表として出場も決まったので頑張ってくるねーヽ(`・ω・´)ノ




いま僕は

仕事

音楽

少林寺

休みの無い日常だけれど

充実しています!

少林寺も19年

音楽も8年

仕事はまだ2年だけど



僕のモットーは継続!


何事も続けることに意味があると思っています。

諦めることって簡単だからね。

だから何が何でも続けたいんだ!


みんなにも伝わってくれたら嬉しいな(^^)




photo:03



その前の週は急遽、須澤紀信と合同路上でしたー

photo:04





そして明日はその須澤紀信含め

平成生まれの音楽会です!!

場所:大曽根駅
時間:15:30~
出演:こころね、岡島大、梅村騰弥、須澤紀信



あと大きなライブも決まってるよー!


ツーマンライブ!!

photo:05



photo:06






こころね主催企画ライブ!!

photo:07




こちらのライブの両チケット、明日も持って行くので宜しくね♪( ´▽`)




それではまたあした

逢いましょうー♪




iPhoneからの投稿