マジックショーでのライブ終わりました! | 山口大貴ex.こころねOFFICIAL BLOG

山口大貴ex.こころねOFFICIAL BLOG

シンガーソングライター
山口大貴ex.こころね BLOG

名古屋ガーデンパレスで開催された
R.E.Cでのライブ出演終了しました!

初のマジックショーでのライブでしたが、いつもの自分通りな唄をお届けしてきました。

伝えたい言葉があるから僕は唄います。


セットリスト
1.夜空のムコウ (カバー)
2.さくら
3.夕日の暮らす町


マジシャンの龍之介さんとバニーガールさんとぱしゃ!

photo:01



なんだこの緊張感。笑

なにとは言いません。

いや、言えません。笑


この日のために昨日衣装も調達したんでっせ。

こんなベストを着てみて、ちょこっとビシッとキメてみました( ̄Д ̄)ノ

photo:02





私服でも使えそうだから良しとしよう!



そしてイベント終了後はヒルトン名古屋へお食事へ。

photo:03



photo:04



トルコ料理屋さんへ!

バイキングだったのでたくさん食べちゃいました\(^ω^)/

ラム肉おいしかったー(・∀・)







今日生まれたたくさんの新しい繋がり。

この出逢いを大切にこれからも歩いて行きたいです!

CDを手にして頂いた方々も本当にありがとうございました!


また必ずお逢いしましょう!


そして龍之介さん含めイベントに携わって下さった方々、ありがとうございました!


ではでは(^^)

iPhoneからの投稿