きょうのごはん ゆるりcafe

行ってきました音譜



外観


入口
外の看板


メニュー

メニュー

メニュー
デザートメニュー

デザートメニュー

お肉も野菜も食べられる贅沢プレートにしましたニコニコ野菜が新鮮で、美味しかったです。
マンゴートッピングしてもらいました。
ローストビーフもとっても柔らかくて、美味しかった。
具だくさんのお味噌汁も美味しかったです。



デザートが選べるので、コーヒゼリーにしました。コーヒーの苦味とクリームの甘みが、ちょうどよくて美味しかったです。
コーヒーゼリープルプルでした口笛


紅茶にしたら、クッキーがついてきました。

サクサクで、美味しかったウインク