首の後ろの盛り上がったお肉がなくなりました! | 福岡県 | 久留米 | 筑後 40代からの肩こり専門サロン ルーク Le-co

福岡県 | 久留米 | 筑後 40代からの肩こり専門サロン ルーク Le-co

肩の痛みで目が覚める、肩こりからの頭痛で薬が手放せない。仕事中も肩の痛みで集中できない…など、ひどい肩こりげ原因で日常にも影響が出てていた方も皆さん辛い肩こりから解放され毎日を笑顔で過ごされるようになられています。

 

筑後市40代からの肩こり専門サロン

Le son du coeur ル ソン ドウ クー 南部です。



首の下、ぽっこりお肉が盛り上がってませんか?



肩こりの方は猫背になりがちですが猫背になると首が前に出て。首の下の方のお肉が盛り上がっている人がいますが、あなたは大丈夫ですか?


意外と自分では気づいていない人もいらっしゃいます…


40代お客様ですが今はメンテナンスで通って頂いています。


ご来店当初は、肩こり、肩こりからの頭痛、倦怠感、怠い、むくみ…かなりキツイ状態で病院に行く事も考えていたそうです。


でも、病院は出来るだけ行きたくないと思って探していた時に見つけてご予約頂いたお客様。


当サロンは肩こりになりにくい体を一緒に作っていくサロンです。


そのためにまず正しい立ち方を身につけて頂いています。


こちらのお客様も初めは猫背で首が前に出ていたので真っ直ぐに立つ事がとってもキツくて、絶対出来ない!と思っていたそうです。


でも、今は!


以前から猫背と言われ続けていたのが

姿勢いいね!

と言われるまでに立ち方が変わられました。


正しい立ち方を出来るようになったので、以前は首の下のぽっこりお肉で首を後ろに倒しにくい…回すのも大変…


でも、今は!


スムーズに回せるようになったと嬉しそう。

お肉が取れたってーって。笑


猫背は意識次第で変わります!

猫背が良くなるだけで見た目も若々しくなってきますよね。


そして、何より肩こりになりなくくなってくるのでそれが一番嬉しいですよね✨


正しい立ち方、歩き方を体が覚えて習慣化できるようになったら見た目はもちろん、洋服だってカッコよく着こなせるようになると本当に毎日楽しくなります♫


肩こりが気にならなくなるだけで色んな事が変わってくるから人生楽しいですね♡






簡単☆公式LINEからのご予約も出来るようになりました☟☟☟

LINE公式アカウントからのご予約はこちら

 

 

 

 

筑後市
40代からの肩こり専門サロン Le son du coeur

*営業時間 10:00~18:00
*定休日  最新ご予約状況をご確認下さい
*TEL090-3987-2853

           ↑タップすると繋がります。

完全予約制・女性専用サロン・駐車場完備

 

Menu&料金表
最新ご予約状況

ご予約はこちら
サロンまでのアクセス
施術の流れ
よくある質問