雪もいいけど、

さすがに限度があるよね…(-_-;)💦

 

 

遊べるくらいで

危険なほどで無いなら

いいんだけど、

 

道路が滑ったり

雪で移動が困難だったり

いろいろ厄介…キョロキョロ

 

 

確か小学生の頃に

ドッジボールの大会があって

朝雪が降ってる中、親に車で会場まで

送ってもらう途中

 

家から車出して3秒くらいで

車と軽く接触事故……wアセアセ

 

(お互いスピード出てないから

ちょこっと当たって車のボディが

凹んだか凹んでないかわからないくらいの

衝撃だったからお互いに怪我無しグッド!)

 

父親が相手のドライバーと

話している間に

母親に送迎してもらい

なんとか大会に間に合った記憶がタラー

(相手もこっちも災難だったかな…うずまき)

 

 

あと子供の頃は、

時々雪かき手伝わされたような…笑い泣き

(すぐ雪かきしないと

凍って余計面倒だったり、

そもそも車出れなかったり…🚙)

 

高校生の頃、自転車通学で

雪降ったり、雪が多少積もってるのに

なぜか普通に自転車こいで

登校してたけど

今思えば危ないよなって思ったガーン

 

うちの地域駅前でも

結構道路凸凹してたりするしもやもや

 

 

早朝の雪が積もってる時や

雪が降っている時って

音が雪に吸収されるから

 

生活音が全然聞こえない中を

学校に登校するのが

いつも通りの通学路なのに

いつもと違う少し不思議な感じで

好きだったりしたかな口笛

 

 

あと中学生くらいの時に、

早朝登校時に濃霧が出て

ホントに目の前何も見えなくて

ヤバかったww笑い泣き

 

5メートル先見えないくらい

濃い濃霧ってあるんだね…口笛

 

雪は好きだけど

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する