年に数回くらいある(´-`).。oO

 

30代になってから

20代の時と比べて

物忘れが増えたなって思うキョロキョロ

 

 

物忘れって言っても

それはすべてが

悲観的なことではなくて、

 

精神的に大人になったから

些細なことが気にならなくなったとか

嫌なことがあっても

引きずりにくくなったとか

ポジティブな面もあると思うキラキラ

 

 

今自分が住んでる賃貸は

上の方の階だから

玄関ドアの鍵締め忘れや

忘れ物で戻るの毎回面倒wえーん

 

前は2階の賃貸に

住んでたからまだ

戻るのも楽だったかな二重丸

 

 

戸締りは大事だけど、

自分が今住んでいるところって

防犯的な意味で考えると

 

あまり泥棒とかが

入りたがらない立地だから

ドアの締め忘れとかの戸締りは

それほど気にしてない部分も

内心正直あるおすましスワン

 

(階数が上だと

目撃者が増えるリスクが上がるから、

泥棒もあまり上の階は狙わないらしい

逃走に時間がかかるし)

 

まぁ~油断は禁物だから

ほどほどに自分を安心させて

用心はしているけどね。

 

あと火の元とかは

自分お香よく焚いたりするから

必ず火を消して沈下確認してから

外出するようにしてるスター

 

フォローしてね

 

戸締りし忘れの不安で戻ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する