知らない道をふらふらしたり、

気になったお店に入ってみること(´-`).。oO

 

 

出張ってほど

大げさじゃないけど、

 

仕事や用事でたまたま来た場所は

滅多に用事が無いと

来ることがないから

そういう意味ですごく新鮮ニヤリ

 

 

コロナより前に

大阪に行った時も

 

仕事で日帰りだったから

のんびりできなかったけど、

それなりに楽しめたかなスター

(観光地回ったとかじゃなくて

土地勘もない名前も知らないところを

ただ歩いただけw)

 

知り合いの

福岡出身の人達の話し聞いたりしてると

福岡も行きたいなって思う照れ

(福岡詳しくないけどw)

 

 

自分で仕事を

作ったり取って来れる人になると

ただの観光じゃなくて

仕事の名目で行って

観光半分、仕事半分で

遊んでたりするらしい…wwびっくりキラキラ

(まぁ~仕事しっかりしてればいいよねw)

 

 

コロナの規制も落ち着いてきたし、

もう少し自分の身の回りが落ち着いたら

ちょっと旅行行きたいなぁ~二重丸

 

フォローしてね

 

出張での楽しみ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する