デッドバイデイライト DBD フレンド PT 人間関係 悩み 嫌だ ストレス

 

PCやPS4(PS5も)の

オンラインゲームをやると

高確率で

PT(人と組んでゲームしてる人)と

当たること(´-`).。oO

 

ゲーム一緒にできる

友達がいる人が羨ましい(失笑)アセアセ

 

 

自分最近は

いつもぼっちだし、

 

あくまで自分で

1人プレイを選んではいるけど

1人プレイだと不利な

ゲームも多々あるからつらい…ダウン

 

 

本当は1人だろうが、

複数人の仲間との

協力プレイだろうが

 

問題無く楽しめれば

いいんだけど

 

ゲーム調整で1人と複数人の

プレイヤーを分ける

マッチングシステムの機能がない

ゲームが多いから

結果的に1人でプレイすると

不利なことが多いキョロキョロ

 

 

運営サイドとしては

分けたら分けたで

サーバへの負担や

ゲームバランス調整みたいな

 

分けた分だけ個別に考えること、

個別に対応することが

増えるから現実的じゃないんだと思ううずまき

 

あと単純にプレイヤー分散させたら、

どんなにプレイヤー人口多いゲームでも

ゲーム開始前の対戦相手決めるマッチングに

時間がかかって不満が出るwwタラー

 

 

じゃあ自分が誰かと一緒に

プレイすればいいじゃんって

なるけど、なかなか

長く一緒に遊べる

(時間じゃなくて長期的にって意味)

人がいないんだよね~えーん

 

 

最初は良くても

相手が別の人と遊ぶようになったり、

些細なことで揉めて関係悪くなったり、

別ゲーに流れたり、

リアルが忙しくなったり、

ゲーム自体に興味が失せたり……もやもや


昔は

ゲーム友達増やして

よく遊んでいたけど、

良い思いでも

嫌な思い出もある訳で

 

今は気ままに1人で

ゲームを楽しんでるスター

 

 

人間関係って

勿論自分に問題があったりするけど、

結局お互いの歩み寄りが

大事になってくることが多いから

自分だけ素直に謝ればいいとか

そんな単純な問題じゃないんだよねおすましスワン

 

ていうか事情がどうあれ

突然ゲーム抜けたり、

人がいないところで

人の悪口言っていたり

僕が謝る要素無いんだけど…魂

 

 

だから最近は

ゲームを仲間と楽しくやっていたり、

恋人同士や夫婦でやってる

俗にいう「リア充」と呼ばれる

プレイヤーとマッチして

自分が対戦相手になった時は

 

「仲間を助けるか」

「自分を優先するか」

究極の選択を対戦相手に迫る

外道プレイをするのが

最近の楽しみですww🍀

(こんな性格だから友達できないwキラキラ)

 

フォローしてね

 

他人に嫉妬したこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する