映画館で背景真っ黒のエンドロールを

見ようとは思わないけど、

エンドロールの背景に

画像や動画流れると

最後まで見ちゃうかな(´-`).。oO

 

 

自分はテレビでも映画でも

アニメばかり観るから

普通の実写映画はどうか

わからないけど

 

最近のアニメって

テレビor映画関係なく

凝ってるものもあるから

OPの枠まるまる

作品本編流れてたり

(OPクレジットは普通に流れて

背景がOPアニメじゃなくて

作品本編が流れてるキラキラ)

 

エンドロール中も

背景で本編流れていたり

(尺がおさまりきらなかったのだろうかw?)

 

映画館でアニメ観ていて

一番ちょっとなぁ~って思うのが

エンドロール後に

ショートカットの本編続きのワンシーン

入れてくるやつ💦

 

サービスカットは嬉しいけど、

エンドロールいつも観たいとは

思わないから

(本編の満足度とかエンドロールの曲好き嫌いとかによる)

正直エンドロール流れたら

すぐに座席立っちゃう派なんだけど、

最近はそういうこともあるから

最後まで一応我慢して見たりするかなニヤリ

 

あと自分一人で観るなら

そういうふうに自由に観ちゃうけど、

さすがに誰かと一緒に観るなら

相手に合わせるキョロキョロ

 

フォローしてね

 

映画のエンドロール見るor見ない

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する