「大愚和尚の一問一答」チャンネル

かな(´-`).。oO

 

正確には寝る前というより、

朝起きていろいろ準備してる時に

流し聴きしたり、

心を落ち着けない時とかに

BGM代わりに聴いてる。

 

自分の今の仕事環境は

音流しても問題ない環境だから

仕事の日の半分くらいは

こういうYouTubeの動画とか

Spotifyで音楽垂れ流してる💡

(単純作業の時とか気分転換に良い)

 

大愚和尚さんの

チャンネルは2年くらい前?に

見つけてそれから

ちょいちょい聴いてるし

気になる言葉は何度も

自分に刷り込むように聴いてる✨

 

言葉遣いが丁寧で

落ち着く声なのが癒し🍀

(同性だけどww)

 

時々厳しいこと言ったりするけど、

その中にも優しさや言葉に

不思議と力強さがあって観てて

「ほっとしたり」「気づきがあったり」。

 

あと個人的には

大愚和尚さんご自身が

会社経営をやってることが

一番しっくりくる👀

 

世捨て人みたいな言葉じゃなくて

現実を見て地に足がついた言葉なのが

何より好き✨

 

フォローしてね

 

寝る前に見たいYOUTUBE

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する