金土とお休みを頂き
 
 
 
長女のウエディングフォトに行かせて頂きました。
 
 
 
金曜は雨で撮影は土曜日に・・・
 
 
 
じぃじ、ばぁばも一緒だったし
 
 
 
じゃあせっかくなので、築地に行って食べ歩きしよう!
 

 

 

 

 

ネットで、いろいろと見てたので

 

 

 

そこをめざして!

 

 

 

 

 

 

 

築地といえば!!

 

 

 

「すしざんまい」行ってません(笑)

 

 

 

 

 

 

テリー伊藤さんのお兄さんの店には行きました

 

 

 

タマゴヤキの店はいくつもあるんですが

 

 

 

なんとなく、有名みたいだったので

 

 

 

甘いやつです。

 

 

 

ここは行ってみたかった

 

 

 

「おいなりさん」の店

 

 

 

 

 

「ウニイクラいなり」

 

 

 

最高でした・・・アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

これも食べてみたかった

 

 

 

中にもんじゃが入ってるコロッケ

 

 

 

これまた、美味しかったぁアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

生牡蠣はみんなパスだったので

 

 

 

一人で食べました(笑)

 

 

 

お腹壊したら・・・と心配でしたが

 

 

 

美味しかったんですが、蒸したほうが好きかもウシシ

 

 

 

 

 

 

 

まぁ~とにかく人・人・人あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

夜、やっと娘夫婦と合流

 

 

 

ご馳走して頂きました

 

 

 

最初は緊張してましたけど・・・

 

 

 

2人見てたら、あ~お互い好きなんじゃろうな~って

 

 

 

感じるとこがあって、まだ二人離れての生活なので

 

 

 

寂しくて愚痴を聞くことがあったけど、

 

 

 

一緒にいる二人を見ると安心しました。

 

 

 

次の日、二人は支度で朝早いので

 

 

 

早めの解散!!

 

 

 

人と移動に疲れて爆睡でした(笑)音譜音譜音譜