昨日、庭の手入れのお手伝い
 
 
 
マリーナの見える場所
 
 
 
ベラビスタの手入れ
 
 
 
いいトコですねぇ~
 
 
 
僕なんて、とても食べに来れませんあせる
 

 

 

 

 

でも、手入れに入れるから

 

 

 

こんな素敵なトコにも入れます(笑)

 

 

 

来られてるお客様も

 

 

 

品のあるお客様ばかり・・・

 

 

 

作業してたら、御夫婦に声を掛けられて

 

 

 

「これは、何の木ですか?」

 

 

 

・・・・ごめんなさい汗

 

 

 

わかりませんあせる

 

 

 

そりゃあ庭師の格好じゃし・・・

 

 

 

もう一度声を掛けられたら

 

 

 

Googleレンズを教えて差し上げようと思ってましたけど・・・

 

 

 

ニ度と声を掛けられることはありませんでした(笑)

 

 

 

さすがに、暑いし・・・くたびれましたねぇ生ビール