母校、誠之館高校同窓会が
 
 
 
ここ2年、コロナで行われなくて・・・
 
 
 
今年は、是非してもらいたい!と
 
 
 
感染対策をして、なんとか行われました。
 
 
 
いやぁ~ここまでの道のりが長かった・・・
 
 
 
当日は、久しぶりの再開で嬉しくて
 
 
 
クラスメイトだった3人で!ウシシ

 

 

 

 

 

 

今回は、福山城、築城400年という事もあってか!

 

 

 

福山市長も、誠之館の卒業生で

 

 

 

来賓としてご参加頂きました。

 

 

 

無事に終わって良かったんですが

 

 

 

コロナ対策でかなり短縮の会で

 

 

 

不満の声も沢山聞きました。

 

 

 

まぁ仕方ないなぁ~あせる

 

 

 

いやぁ~疲れたけど、みんなで頑張って

 

 

 

ホント良かった!

 

 

 

初めて、誠之館で良かった!!って思った音譜

 

 

 

みんなありがとう!!