先日、長女を広島まで送って帰ってる時!!
 
 
 
「三原道の駅」の看板を見たんです!!
 
 
 
帰ってる道中であればいいなぁ~と思ってて
 
 
 
帰りに寄ってみよう!!と
 
 
 
行ってみると!!
 
 
 
10台以上、車中泊してるっぽい車がアップアップアップ
 
 
 
今回はランタン持って来てないしあせる
 
 
 
お酒も食べ物も用意してないかったので・・・
 
 
 

 

 

 

 

夜景も綺麗だし(まぁ見ないと思うけど)

 

 

 

今度、仕事終わって

 

 

 

わざわざ、車中泊に来ようかな(笑)

 

 

 

料理なし!惣菜買って

 

 

 

換気仕様にまだしてないので・・・

 

 

 

車内の密室で料理は出来ませんあせる

 

 

 

でも、なんかやってみたい!!

 

 

 

一人で車内で食べるの寂しいかもしれんけどあせる

 

 

 

まぁ~これで、広島の帰り疲れたら

 

 

 

寝て帰れるトコ見つけたし(笑)音譜