昨日、仕事が終わって夜から雪の予報でした!










それで、マッドロードの小林さんから連絡があって










雪遊びに行こう!!と誘われ










嫁さんには、危ないけぇ~止めとき!!って言われましたがあせる












そこまで降ってないけぇ~大丈夫!!と行って来ました












今度、行く時は連れて行って欲しい!と言ってた大学生連れてにひひ













市内の道路は全く雪はなく・・・










山に入ったら、所々雪があってテンションアップ
















途中、先頭を変わって










小林さんに滑るから、車のお尻ふりふりさせながら










登ってよ!!と言われ












下りは滑るから・・・やっちゃダメよと教えてもらってたので












上りで、しっかり楽しみました












やっぱ四駆に乗るならこんな山道走りたいですよねぇ~












あ~楽しかった音譜













{CC0563C4-9699-4DB5-B6FA-9ABCA5897274:01}