先日、届いた封書・・・




「1月15日までに提出」と書いてあります





中を見ると契約書??のような紙が・・・??






うちは、有線放送なので、著作権は関係ないはずなんですけど・・・





電話して聞いてみると、有線使われてるなら大丈夫です!!とプンプン






そう言えば、年末の大変忙しい時に





「BGMは、どちらを使ってますか?」と電話があり






てっきり営業だと思って・・・






「どこを使ってるか聞いて、どうするん?」






「今、接客中なんですけど!!」と答えなかったんですあせる





それで、どうやらCDを流してると勘違いされたんでしょうね汗





いやぁ~確認の電話なら12月にしないで欲しいです・・・汗




まぁ~僕の勘違いだっただけですけど音譜



{FA205004-0176-409F-A523-6A4BB6D1445F:01}