変化の季節 | ココロのなかのひとりごと

ココロのなかのひとりごと

小説家・ココロ直のオフィシャルブログ。気ままな日常と本の宣伝

ココロ直です。


四月ですね四月ですよ。

年度が変わりましたね。


学生の頃は、切り替わりを色々と実感したものですが、最近はそういうのもあまりなく…


と思っていたら、身の回りでいろいろ変化が。



まず一番大きいのが、

担当さんが変わりました!


前担当は、おめでたいことがありまして、お休みなんです。

入れ替わりの最後までいろいろとお手間をかけてしまいました。申し訳ないです(><;)


四月から新しい担当さんとともにがんばります!




あと、自分的に大きいのが、

毎回指名してお願いしていた美容師さんが、地元で自分のお店を開くとのことで、いまのお店からいなくなってしまいまして…(´・ω・`)


もっさい僕を一時的にプチオサレにしてくれるうえに、トーク苦手な僕に合う寡黙なナイスガイ、Sさん。

ちょっと残念ですが、ぜひがんばってほしいです!


しかし次回から髪どうしよう…

ほっとくとすぐ伸びますからね。

桜みたいに自動的に散らないかな。


いや、散っちゃマズイよ!( ̄□ ̄;)