超簡単♪

「ちょい足し酵母」のパン作り

50ページのレシピでハート

 

お昼に食べるパンを2種類

リュスティクガーリック&たらこフランスを

焼きましたハート

 

おいしいパンがあるから幸せありがとう3

左は ガーリックのせただけハート

右は たらことマヨネーズハート

ナイフとフォーク美味しくて止まらなくなるてへぺろ

毎日が楽しくてしょうがない音譜

美味しいパンがあるからスマイリー

そして読書本φ(..)メモメモメモ

 

 

久しぶりに

アーモンドタルトを焼きました

今回のはイマイチ

前のレシピが合格美味しいので

探さなくっちゃ^^;

 

タルト生地

相棒はパサパサと言う

サクサクなんだけど・・・(笑)表現の不一致とほほ

レシピを考えるのも楽しい

 

やりたい事、やらなければいけない事あり過ぎ

でも♪楽しい♪

 

はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

 

http://www.cotta.jp

 

3月15日  山形県村山市・おうちパン教室こころ(自宅キッチンにて)

AM10:30~

           メニュー・基本のフライパンパン・チーズパン・ゴマチーズパン

 

3月23日          山形県村山市・在宅介護を支える家族の会

AM11:00~

      メニュー・ゴマチーズパンの予定

 

 

3月○○日 山形県村山市 おうちパン教室こころ (自宅キッチンにて)  

        高校生の春休みに合わせパンレッスン3名様

  メールを頂き後日、日程を決めます。

AM10:00

※5月23日 タントクル 東根市

メニュー基本のフライパンパン、ゴマチーズドデカ、チーズパンの予定です。

出張パン講座、自宅でのレッスンを開催しております。

参加ご希望の方は ご予算、日程、試食お気軽にメールください。