【無料】コーチングアンケートセッション募集中!

グリーンハート時代が変わっても色褪せない、本質を手にする大切さグリーンハート

 

後悔しない人生を送るために!

 

五次元未来へシフトする脳科学

キラキラ「人生革新メソッド」キラキラ

 

未来創造コーチ 高尾くにこですニコニコ

 

引き寄せの極意が分る!

叶い続けた人生(全5話) まとめページはこちら

 

*プロフィールはこちら

 

*お客様の声まとめペ-ジはこちら

 

【無料】

「人生革新メソッド」の一部を体験できる

コーチングアンケートセッション募集中!

 

⭐️ この場でのセールスは一切ありません!

 

LINEにご登録後

モニター」と送って下さい下差し

他にも5大プレゼントプレゼント

詳しくは最後に載せてます

lineリンク

グリーンハート時代が変わっても色褪せない、本質を手にする大切さグリーンハート

 

・新NISAについて思うこと

 

2024年8月5日

「ブラックマンデー」を越える史上最高の株価下落下矢印

 

普段、投資に無縁な人もこのニュースに

なんだかザワザワしたのではないでしょうか?

 

 

実際翌日には、この手の表題の動画が

わんさか投稿されていました。

(ちなみに翌日は史上最高の上げ幅でした上矢印

 

 

 

1987年の「ブラックマンデー」

知らない人も多いのではないでしょうか?

 

私はと言えば・・

この年に結婚し、しっかり存じております爆  笑

 

当時株を持っていた夫が

 

「えらいこっちゃ~」と叫んでいたことを覚えています笑い泣き

 

でも今から思うと、まったく大変なことでもなく

 

単なる

 

知識不足

 

だったと思います。

 

 

「新NISA」で

新たに投資を始めた人もいらっしゃると思います。

 

今回下落して、NISAは悪い、と言う声もあります。

 

が、

これはNISAの制度が悪いのではなく

 

NISA枠で何に投資するか、の問題です。

(投資すべきではなかった内容の商品もあります)

 

 

 

実際に私は、NISA枠で国内個別株に投資をして

利益を得ています。

利益にかかる20%の税金も免除になって

お得ですニコニコ

 

だけどそれまでに

自分で調べたり勉強したりしました。

 

 

 

あなたはNISAの制度を使って投資を始める前に

 

自分で学びましたか?

自分で調べましたか?

どの情報が本質を伝えているのか、取捨選択できますか?

 

 

今、動画で情報を取る方が増えていますが

全てが本質情報を伝えているかどうかは疑問だな、

と感じています。

 

 

だからそれらを見て、

本物をピックアップ出来るだけの

力が必要です。

 

 

解らないから、と

誰かの言うことに全面的に委ねるのは

とても危ない、と思います。

 

 

解らないなりに、

本質を伝えている本を沢山読んだり、

 

良質な情報に触れ続けると

自然に理解できるようになってきます。

 

 

楽に、すぐに、簡単に

 

なんて事は、投資に限らずどんなことでもあり得ません。

 

 

 

・起業を考えるとき

 

パン店経営当時、起業の相談に来られた事も多数ありました。

 

 

具体的な方もあれば、

ふわ~っと「やってみたいんです」という方も。

 

後者の方には、

 

実際に計算して数字を出して

シミュレーションする事

をお伝えしていました。

 

 

ザックリとですが

 

売上ー経費=利益

 

なので、

 

 

売上:1個いくらのパンを1日に何個作れるのか?

   (全部売れるわけでなくても、作れる量がMAXの売上)

 

 

経費:材料費、家賃、光熱費、

   機材(リースの場合)、人件費(スタッフを雇うなら)

   他にもありますが、大きな所はこの辺りです。

 

 

これらを仮で良いので出してみて、

売上から経費を引き算した残りが

 

利益です。

ここから税金や保険料が引かれます。

 

 

これを出してみてシミュレーションします。

 

本当に毎日作れる量なのか?

本当に一人でやれるのか?

本当にその利益で大丈夫なのか?

 

経費は他にも諸々有りますので、

増えることはあっても減ることはありません。

 

オマケに材料費や光熱費など

お店の事などお構いなしに

ドンドン値段が上がるものもあります。

 

 

こんなことを考慮しながら

 

先ずはこの生産量を、毎日続けていけるのか?

次に、この利益で大丈夫なのか?

 

を考えてみましょう。

 

 

一度始めたら、ずっと続きます、し

続かないことなら、やらない方が良いです。

 

 

先ずは自分事として、

色々調べてシミュレーションする事が大事です。

 

 

星今、LINEのご登録で

30分無料の起業・経営相談をしています。

 

ご希望の方は、

LINEご登録後に「起業」とメッセージ

してください下差し

 

友だち追加

 

 

 

・本質をお伝えし続けた29年

 

先日から私の過去のエピソードを

5話に渡って書いてきました。

 

このブログを書いてる私はどんな人間なのか?

を少しでも知ってもらおう、という意図で始めたのですが

 

実際に書いて行くと

~叶い続けた人生、と言うブログタイトルにぴったりだった

と、実感しました。

 

各回に「脳科学的視点」からの解説付きです。

 

こちらのまとめページからご覧下さい。

 

 

今から29年前、

製法も材料も、そして水にまでもこだわった

 

無添加パン工房を開店し、

23年間に渡りホンモノをお届けしてきました。

 

その頃から、

本質の物や情報をお伝えしている姿は、

今も変わっていません。

 

 

パン店は卒業しましたが、

 

夫は、お家で作れる「こねない無添加パン作り」の手法を開発し、

そしてなんと!

 

無農薬無化学肥料栽培でパン用小麦まで作るこだわりよう。

 

詳しくはこちらの本で、お読み頂けると嬉しいですニコニコ下差し

 

 

そして私は現在

全ての元となる生き方の本質

 

ノート術や

コーチングでお伝えしています。

 

 

前職を知っている方は意外に思われる事もありますが、

何をするにせよ

 

「本質を伝えたい!本物をお渡ししたい!」

という私の生き方はずーっと息づいています。

 

どんな事でも本質情報や本物を知ると、

 

情報の大波にのまれなくなり

自分で物事を判断でき

 

自分の人生を作れる様になります。

 

 

 

自分の人生は自分で作っているということに本心から気づきましょう。

 

自分がどうなりたいか?にフォーカスしましょう

それが叶う理由は、脳の仕組みで理解できます

 

ですから、

脳の仕組みを使ったノート術を

コツコツ続けると、叶うものもあります。

 

 

 

だけどそれでも叶わないことは

自身の変化に対して抵抗する、

 

「本当は変わりたくない」

という

強力な脳の性質が影響しています。

 

 

このときに有効な脳の扱い方を身に付けると

楽に前に進めるようになります。

 

 

 

また、生きるほどに

様々な概念、思い込みがくっつき

 

それらが元になって培われた前提が増えます。

 

実は、前提が叶うのですが、

 

残念ながら自分が持っている

不要な前提に自分一人ではなかなか気づけない

のです。

 

自分の事は自分が一番わからない。

 

 

この不要な前提を取り除くには

100%あなたの味方のコーチが

側にいて伴走してくれると、早く進めます!

 

 

この過程で身に付いた

本物の「脳とこころ」の使い方

一生物の宝です。

 

 

あらゆる場面で必要になるマインドの使い方。

 

それが身に付くと

どんな時代になろうとも、自分で切り開いて行けます

 

 

本質情報は

時代が変わっても色褪せません!

 

 

 

どんなことがあっても誰にも奪われない

 

どんな時代にも使える本物情報を身に付ける

 

そんな自己投資が

一番効率良い投資です!!

 

 

 

時代が変わっても色褪せない、本質の学び!

人生を丸ごと変える脳科学で、五次元未来にシフトする!

 

  「人生革新メソッド」

 

 

これまでに私が学んだ脳科学と、

 

700名以上の収入アップを叶えた!という客観的裏付けがある

年商7億のコンサルタントが作った「アートシフトコーチング」

 

の内容を盛りだくさんに組み込んだ、渾身のプログラムです。

 

このプログラムの一部を体験しませんか?

(参加条件:アンケートにご協力下さる方)

 

この無料アンケートセッションをご希望の方は、

LINE登録後「モニター」とメッセージを下さい!

 

星セールスは一切ありませんので、お気軽にご応募下さい。

 

ご応募は、

こちらのLINEにご登録後

モニター」と送って下さい下差し

 

友だち追加

 

星他にもご登録で5大プレゼント!

 

1.願望達成ノート術5日間無料メール講座

2.「願いを叶える5つの秘訣」PDF 8p

 

3.「願望実現3つのポイント」PDF 5p

 

4.「一目で分かる!願いが叶う脳の仕組み」PDF2p

 

5.  30分無料!起業相談・経営相談 「起業とメッセージ下さい!

 

lineリンク

画像2

検索→@973wcsra(@を入れてね)