グリーンハートお客様の声(コーチングセッション)グリーンハート

 

可能性は無限大!いつからでも大丈夫!

 

人生を丸ごと変える脳科学で

別人級の自分になる!!

 

未来創造コーチ 高尾くにこですニコニコ

プロフィールはこちら

 

<ご感想>

 

*<話を引き出す話術がスゴイ!>

1回セッションでお話しただけで、自分の願いに気付き、その願いをブロックしていた物にも気付ました。
お話するだけでこんなに気づきを下さったくにこさんスゴイ!と感動しています。

 

相手の話を引き出す話術がスゴイと思いました。
一日経って私の中で何かが変わって、言葉では旨く言えないけど、なんか軽やかな感じです。

 (Aさん 20代女性)

 

 

*<理論的で幅広い経営に関する考え方を聞き、スルーしていたことも「やりたい」に変わった>

セッションで良かったことは、流行りのない理論的な説明をしてもらったこと。
先生の幅広い考えや経営に対する考えを聞けたこと。

お話して、今までスルーしていたことを「しなければ」という考えから「したい」に変わった。


コーチングで話すだけでなく、書くことも大事な時もあることがわかった。
きさくな先生でとても話しやすかったです。
否定をすることなく、お話を聞いてくださってありがとうございます♪

 (Sさん 20代女性)

 

*<コーチが付く意味が分った>

 

なぜ叶わないのか、叶うまでの過ごし方など私がうなずくポイントの話が聞け、コーチが付くことの意味も分った。

私がブロックだと思っていることの本質的な問題がありそうだと気づけた。

 

私に寄り添って話を聞いてもらえて、とても話しやすく安心感がありました。

すぐに結果を求めず通過点だと思って楽しめるように意識していこうと思います。

(Aさん 50代女性)

 

*<自分でもうっすら自覚していたことを指摘された>

お話ししていて大きな気づきがありました。自分でもうっすらと自覚はしていたのですが指摘されて響きました。
自分の夢を叶えるためにも、意識していきます。

 

また時間を旨く使えないと言う事へくださったアドバイスを実行したら、
1週間で確実に縮まりました。もっと縮まるようにしていきたいです。

 (Kさん 40代女性)

 

 

 

*<頭の中が整理され、前向きに頑張れる>

話しているとぐちゃぐちゃしていた頭の中が整理され、
「なるほど~」と納得できて前向きに頑張ろう!と思います。

 (Iさん 20代女性)

 

 

*<性格なんて無い!という言葉にビックリ!>

脳を上手く使えれば願望実現が上手くいくんだ、とわかりました。
日常でも、自分の思考をチェックするようになりました。


今まで三日坊主な自分の性格が願望実現の妨げになっていると思っていましたが、くにこさんに「性格なんて無いんだよ」と言われびっくりしましたが、脳の使い方のコツを知って夢を叶えていきたいと思いました。

 (Eさん 40代女性)

 

*<自分を再認識できました>

初めてコーチングセッションを受けましたが、自分の考えていたことの薄さがわかり、改めて自分のことを確認できました。
どうしても難しく考える癖がありグルグルしてしまって目的地が分らなくなりがちでしたが、しっかり見ていこうと思いました。


自分の事なのに最終的に行きたいゴールが分らないと言うことを知り、本気度が必要だと思いました。
まだまだ分っていない自分がいる事を再認識する事ができ、どのように脳を使って行けば良いのかを知ったので、活かしていこうと思いました。

 (Kさん 50代女性)

 

 

 

 

人生を丸ごと変え、別人級の自分に会える!

  「人生革新メソッド」

 

 

これまでに私が学んだ苫米地式コーチングの認知脳科学と、

 

700名以上の収入アップを叶えた!という客観的裏付けがある

年商7億のコンサルタントが作った「アートシフトコーチング」

 

の内容を盛りだくさんに組み込んだ、渾身のメソッドです。

 

このメソッドを世に出していくために

体験してもらって、ご感想を頂きたく思っています。

 

この無料体験モニターにご協力下さる方は、LINEでメッセージ下さい!

 

星セールスは一切ありませんので、お気軽にご応募下さい。

 

ご応募は、

こちらのLINEにご登録後

モニター」と送って下さい下差し

 

友だち追加

 

星他にもご登録の5大プレゼント!

 

1.願望達成ノート術5日間無料メール講座

2.「願いを叶える5つの秘訣」PDF 8p

 

3.「願望実現3つのポイント」PDF 5p

 

4.「一目で分かる!願いが叶う脳の仕組み」PDF2p

 

5.  30分無料!起業相談・経営相談 「起業」とメッセージ下さい

 

lineリンク

画像2

検索→@973wcsra(@を入れてね)