キラキラ23年間の会社経営と36年の会計業務で培った、ビジネスマインドとスキルで、

 

起業マインドを構築し

起業したい人、起業初心者を徹底サポート!!


キラキラ脳科学×コーチング×ノート術で

夢が次々と叶ってしまう  脳の使い方を伝える

願望実現ナビゲーター流れ星


高尾くに子です😊


 〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜

今日の写真は、先日の

長野県安曇野市 シンシンと雪が降り積もるモノクロームの世界その2

 〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜

 

🍀 お客様の声(願望実現セミナー感想)🍀

 

 

先日2回に分けて開催した

「願望実現セミナー」

のご感想を頂きました。

 

私もとても楽しくお話しできて良かったです。

今回お伝えしたことを、コツコツと実行して夢を叶えてくださいね!

 


<ご感想>


星脳の仕組みについて詳しく知れたことが良かったです。
お話しやすい雰囲気で、話すトーンが聞きやすく、内容もスーッと入ってきました。


人の良いところを瞬時に見つけてくださる方なのかなと、最後のやり取りから思いました。ありがとうございました。

 (Aさん 20代女性)


流れ星脳はどうしたら動くのか、という話や

コンフォートゾーンとゴール設定の話が良く理解できた。


理論があり、なんとなくでコーチングをされてない方だなと思いました。

 (Sさん 20代女性)


音符脳をどう使ったら願いが叶うか、脳の仕組みなどが知れました。

 

漠然と思ってるだけでなく、分かりやすく認識できるようにすることが必要だということが分かって良かったです。


説明も分かりやすく、和やかな雰囲気でとても話しやすかったです。ありがとうございました。

(Aさん 50代女性)
                      
ルンルンゴール設定の仕方と、

関心事は自分でコントロールする必要があると言うことがわかった。


また、結果が出るまでにやめてしまって、他の物をあれこれやってみて、やっぱりダメだった・・・が続いたときの弊害がわかった。


わかりやすく、しっかりと説明して下さり、気さくな感じの方で、好感が持てました。

(Sさん 50代女性)



音符説明がわかりやすく、目で見てもわかりやすい資料がよかったです。

短すぎず長すぎず時間的にもちょうどよかったと思います。

 (Sさん 40代女性)


2日目のセミナーの様子です。

(1日目取り忘れ)笑い泣き

 



 

LINE公式では、セミナーやセッションのご案内をしています。

 

気になる方はLINE公式に登録してねウインク

 

宝石ブルーLINE登録の方へプレゼント宝石ブルー

 

登録後に

 

スタンプ1個送ってもらえると

 

次のPDF

 

叶った人続出!

 

「願いが叶う5つの秘訣」

 

を差し上げています!!

 

公式LINE登録はこちら~下差し

 

lineリンク

画像2

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

 

 【起業したい&起業初心者の方限定】

 

キラキラ公式LINEをご登録いただくと

期間限定で、30分の無料相談

をお受けしています!

 

音符商品の売り込みはしませんのでお気軽に!

 

※セッション後にご感想を頂ける方を対象にしています。

 

起業したいあなたのお気持ち、

 

お悩みをお聞きすることで

 

自分で気づかなかった制限に気づけます。

 

30分の無料相談をご希望の方は

 

公式LINE登録後

「起業」と送って下さい。

 

公式LINE登録はこちら~下差し

 

lineリンク

画像2