うさぎのばんび | こころ(がんサバイバー)とうさぎの日常

こころ(がんサバイバー)とうさぎの日常

2021・7月s状結腸がん・肝転移・8月大腸手術・22.3月・4月肝切除・2024.4月肺転移抗がん剤サードライン中
☆ばんび・ミニうさ女子
2014・8.30生
☆こんぶ・ネザー男子・黒うさ
2020・9.22生
☆ころん・ネザー女子
2009・2月生☆2018・10月・月組☆

 

ネザーランド・ドワーフばんびを気にかけてくださったみなさま

ありがとうございましたお願い

 

 

🌈🌈🌈

 

ネザーランド・ドワーフばんび

2024年7月25日

7時18分

 

旅立ちました

 

🌈🌈🌈

 

 

 

 

7月前半のばんび

にんじん葉っぱを元気に食べています

 

 

以前から足は弱っていましたが

亡くなる数日前から足に力が入らなくなり

ぬいぐるみに寄りかかるようになりました

 

亡くなる前日のばんび

 

 

 

 

この日の夜から立ち上がれなくなり横になったままなので口元にご飯や野菜を持っていきましたが食べませんでした
 
もう食べたくないのだと思い水分だけ飲ませました
 
最後に飲んだのがりんごジュースでした🍎
 
夜中に何回かばんびの様子を確認すると耳が立っていてリラックスはしていません
 
声をかけると反応あり
 
朝になったので水分補給してもらおうと抱っこ
 
りんごジュースを口の中に入れようとしたら飲まない意思表示をしたので(小さな声で鳴いた)
飲ませるのはやめて抱っこしながら見守りました
 
だんだん呼吸は下顎呼吸に…
手が軽く痙攣したのでナデナデ
 
ネザーランド・ドワーフばんび、まだ逝ってほしくないよ~!」と言ってしまいました
 
ちょっと苦しそうに呼吸に合わせ小さな声で何回か鳴きました
 
そして数回繰り返した後に
すーっと息をひきとりました
 
ネザーランド・ドワーフばんび、がんばったね!ありがとう!!
 


 火葬まで時間があるので保冷剤を入れた発泡スチロールの中にいてもらいました







🌈🌈🌈
7月27日
お空に旅立ちました




ネザーランド・ドワーフばんび、おかえりなさい

ケージからカラーボックスにお引越し

ん?





 いたずらなネザーランド・ドワーフあんずアセアセ




ばんびにお花をいただきましたピンクハート
 ありがとうございますピンクハート




mieeさん
うさぎこはくくんが🌈🌈🌈います
ばんびを案内してあげてね~
 



pikuさん
ネザーランド・ドワーフプーちゃんが🌈🌈🌈います
プーちゃんが使わなかったりしたものを譲ってもらいばんびが使いました
プーちゃんありがとう