天使の日 | こころ(がんサバイバー)とうさぎの日常

こころ(がんサバイバー)とうさぎの日常

☆2021・7月s状結腸がん・ステージ4・肝転移
8月大腸手術・9月~22.2月抗がん剤・22.3月・4月肝切除・6月~抗がん剤再開
☆ばんび・ミニうさ女子
2014・8.30生
☆こんぶ・ネザー男子・黒うさ
2020・9.22生
☆ころん・ネザー女子
2009・2月生☆2018・10月・月組☆


10月4日

 

天使の日キラキラ

 

2009年2月生まれのネザーランド・ドワーフころん




 

 

2018年10月4日虹に旅立ちましたキラキラ

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

ばんび・こんぶ・あんず

 

にぎやかなので遊びに来てくれないかな笑


いたずらネザーランド・ドワーフこんぶ



 引っ張り出されちゃったうさぎさん





カラーボックスに入ろうとするネザーランド・ドワーフあんず







 

スタースタースター

 

先日、職場の健康診断を受けました

(9月7日)

 

その結果は・・・

 

肝機能以外はAでした

(血圧はB)




 

9月19日

(いつもの採血データ)




次の診察&治療は10月10日

 

腫瘍マーカーは上がっているのか下がっているのか

 

今回は持ち帰り分、ちゃんとなくなるまでやりました

(当たり前のことなんですけどね笑

 

上がっていなければいいな

 

そして10日に近づくと憂鬱にアセアセ

生ビール飲めなくなるし笑

 

でもまぁマイペースで行きますグッ

 

 いつもありがとうございますニコニコラブラブ