思いやり | こころ(がんサバイバー)とうさぎの日常

こころ(がんサバイバー)とうさぎの日常

☆2021・7月s状結腸がん・ステージ4・肝転移
8月大腸手術・9月~22.2月抗がん剤・22.3月・4月肝切除・6月~抗がん剤再開
☆ばんび・ミニうさ女子
2014・8.30生
☆こんぶ・ネザー男子・黒うさ
2020・9.22生
☆ころん・ネザー女子
2009・2月生☆2018・10月・月組☆

 

いつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 


 

今日は免許更新に行ってきましたくるくる

 

①最寄り警察署

②近隣警察署

(月~金曜)    

 

③運転免許センター    

(月~金曜・日曜)

 

③の免許センターは日曜日に車で連れて行ってもらえますが朝早く行くと言われアセアセ

 

悩みましたが②警察署に行きました

 

①最寄りの警察署は即日交付ではないので②へ行くために電車でお出かけです

 

私は優良運転者なので30分の講習

 

警察署の道場で講習でしたがこの道場に空調設備はないびっくりマーク

 

今日は曇りでしたが蒸し暑かった~アセアセ

 

扇子持参していたのでなんとか助かりましたにっこり

 

10人ぐらいいたのかなぁ

 

講習が終わり道場から出ていくときに誰も挨拶しない

 

なんでなんだろ

 

講習してくれた方は「お疲れ様でした」と言っているのに

 

私が出ていくときに「ありがとうございました」と言ったら私の次に出ていく人たち3人ぐらいかな

 

同じく「ありがとうございました」とあいさつしていましたOK

 

こういうちょっとしたことでお互いに気持ちよくなるのにな花

 

 




雨の日の紫陽花はいきいきしていますスター




 

私は大腸がん肝転移なのでステージ4の癌患者


5年スター2027年


次の更新どうなるかな


車運転しないから更新やめようかな