fm135 インターネットラジオ 毎週金曜19:00放送 | feel書☆心言葉 心言葉アーティスト ♡天命のヒーリング書♡ インド占星学鑑定          筆跡アドバイザーマスター

feel書☆心言葉 心言葉アーティスト ♡天命のヒーリング書♡ インド占星学鑑定          筆跡アドバイザーマスター

ココロに優しい書道教室を開講
★筆跡心理学アドバイザーマスター
★ジョーティシュ・コンサルタント
★神秘のインド占星学個人鑑定
★安らぎ♡ヒーリング
★天命のhealing書☆完全オーダー制作
★筆文字作品受注
★おもてなし占いminiマルシェ開催

皆様こんにちは。

 

先週からはじまりました、インターネットラジオ fm135

 

番組名 「月のハーモニー」

今夜19:00~放送です。

 

放送日は 毎週金曜 夜19:00~19:30

 

☆今週はゲストに、fm135代表のひとみさんをゲストにお迎えしております!

インド占星術のお話も絡めたトークになっておりますよ。

 

ひとみさんは、fm135でも現在3本+1本の番組を持たれています。

 

毎週月曜  19時〜
ひとみstyleほうまんラジオ

 

毎週水曜日 20時〜
ひとみstyleリビングルーム

 

毎週木曜日 19時30〜
ひとみstyleゴールドラッシュ

 

毎週金曜日 20時〜
fm135プレゼンツ 神の国 日本
 白川鳳胤さん& ひとみさん

 

 

それぞれにカラーが違う番組になっていますので、

是非、聴き比べてみてくださいね♡

 

 

スマホやパソコンで下記のアドレスから、いつでもどこでも試聴できます。

パーソナリティさんの詳細もfm135ホームページより見ることができます

http://www.fm135radio.jp/

 

 

聴き逃した方には再放送もありますよ。

ホームページから番組表などご確認くださいませ(^.^)

http://www.fm135radio.jp/