今日のお稽古はmyうちわ作成(^.^) | feel書☆心言葉 心言葉アーティスト ♡天命のヒーリング書♡ インド占星学鑑定          筆跡アドバイザーマスター

feel書☆心言葉 心言葉アーティスト ♡天命のヒーリング書♡ インド占星学鑑定          筆跡アドバイザーマスター

ココロに優しい書道教室を開講
★筆跡心理学アドバイザーマスター
★ジョーティシュ・コンサルタント
★神秘のインド占星学個人鑑定
★安らぎ♡ヒーリング
★天命のhealing書☆完全オーダー制作
★筆文字作品受注
★おもてなし占いminiマルシェ開催

こんにちは。

久しぶりにお仕事ブログです(*^_^*)

 

昨日の書道教室。ワークショップ形式でうちわを作って頂きました。

新規入会の方もいらっしゃったので何年かぶりの、うちわ作成です。

書道教室なので、筆文字メインのはずなのですが・・・・

みなさん挿絵も熱心に描いていただけてご満足のご様子♡

 

今日は字の上手下手は関係なく、自由に個性をいっぱい出していただけましたよ(^.^)

皆さんとても楽しそうに取り組んでおられましたよ。

 

世界に一つだけのmyうちわ。一家に一本如何ですか~~

「愛着わくわ~」とお持ち帰り頂きました!!

 

見ているとなんだか涼しげになりませんか??

 

文字を決める・・・何にしようかな アイデア模索中

 

みんな上手すぎです~~絵心ありますね

 

かき氷の絵がリアルに美味しそうです。白玉リクエストしました。。。拡大して見てね(*^_^*)

 

風がうちわで扇いでいるよ~より涼しい風になりそうね

 

仲良しそうです♡

 

整列!!  なんだかスイカが人気でした!(^^)!  全部人に見えてきたのは私だけでしょうか??

 

 

皆様お疲れ様でした。今年の夏は大活躍しそうなうちわ達ばかりですね