ブログへのご訪問、いいね、コメントをありがとうございますニコニコ

こんばんは😃🌃

今日は旦那さんのCT(造影剤)でした。
早めに到着しましたがあまり待つことなく検査することができましたニコニコ
旦那さんがおもらしのような感じ&お尻の穴まで熱くなった~びっくりと言っていました(笑)
わかりすぎて笑っちゃいました(笑)

帰りは旦那さんのリクエストで浅草に移動をして雷おこしを買い、浅草寺にお参りして帰宅しました~
亀十さんのどらやきを買いたかったのですが、旦那さんがドンドン先に行ってしまい買えませんでしたびっくり食べて見たかったニヤリ
またいつかの機会にニヤリ

病院へ行く時、各駅停車の電車で行ったのですが旦那さんが寝てしまったので暇すぎて音楽聞こう!と、ついスキマスイッチの奏を選曲してしまい、旦那さんの腫瘍のこととか色々考えてじわり泣きそうになり涙こらえるの大変でした(笑)
完全に選曲ミス(笑)
慌ててスキマスイッチの全力少年に変えました(笑)
病院に行くとき、検査に行くときいつもスキマスイッチの全力少年をリピートです🔁ニヤリ
なんか元気でるんですよねニヤリ

浅草駅から電車に乗る前に隅田川に。
風が冷たかった~びっくり(笑)



検査結果は再来週なので、ちょっとひと息。
掃除&片付けしようニコニコ

気温差がまたでてくるようなのでお身体ご自愛くださいニコニコ