ブログへのご訪問、いいね、コメントをありがとうございます。

 

こんばんはニコニコ

 

今日は久々に旦那さんと友達と三人でランチに行きましたニヤリ

 

明日は旦那さんが大学病院の泌尿器科受診なので一緒にいきますニコニコ専業主婦なので時間はありますニヤリ

明日が初診。

エコーを再度するのかなぁ。

そしてCT(造影)とMRIの予約になるのかなぁと思っています。

検査、検査がはじまるのだろうなぁ。

結果出るまでのあの時間。しんどいですねチーン

旦那さん、不安だろうなぁショボーン

 

ついつい頭の中で色々なことを考えてしまいそうになり慌てて追いだしています。

うちは子供がいないのですが、何かあったら旦那さんの会社をどうしようとか、今年の繁忙期のスケジュールのこととか、社員さんの事とか、ひとり暮らしの義父のこととか。

今はまだ何もわかっていないので、考えるのはわかった時に最善であることをすればよい。と言い聞かせてなるべく考えないようにしています。

あとは適度に寄り添いながらいつも通りの私でいようと思っていますニヤリ

 

今夜も処方されている漢方をのんで寝ます。

漢方の力を借りててでも寝ないとすぐ不眠症ぎみになる私は心身ともにへにょへにょ~となりそうなのでニヤリ

今、私がへにょへにょになるわけにはいかない(笑)

 

まだもう少し寒暖差がありそうなので、体調崩されませんようお気をつけてニコニコ