ブログへのご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ


こんにちはニコニコ


毎日ダラダラと運動不足の生活をしていたので再度運動の習慣をつけるために、とりあえずエアロバイク30分から始めてみようかとスタートさせました。


退院直後の体重からリバウンドしたら血圧も高くなってきたんたんですよね。

退院直後の血圧は正常だったので、原因は太りすぎと運動不足ですよねぇ滝汗


アニメをみながらエアロバイクをと思い、選択したのが【異世界居酒屋のぶ】で、エアロバイクをスタートさせてから選択ミスと気づきました笑い泣き

生ビールやら、唐揚げやら、チキン南蛮やらダイエット中には眩しすぎる笑い泣き

負けずに30分、汗ダクダクでした(笑)


4月の血液内科受診までに少しでも赤血球が下がっていたらいいなぁ、体重ももちろんのこと血圧も下がったらいいなぁがとりあえずの目標ですニヤリ


ゆる~く無理せずにボチボチと(笑)


一段と寒くなるようなので体調崩されませんようにニコニコ