ブログへのご訪問、いいねをありがとうございます照れ

 

こんにちはニコニコ

 

病気のことはあまり書くことがないので、今後日記ブログのような感じになってしまうのかなぁと思っていますが、変わらずお付き合いいただければ幸いですニコニコ

 

メモ体調のこと

腹巻のおかげか手術創周囲の痛みは、あまり感じなくなりましたOK

起床時の手指のこわばりはだいぶ軽くなってきましたOK

お通じはそろそろマグミットを減らしていきたい。

最近、低価格のエクオールサプリの他に豆乳、アーモンド効果(砂糖不使用)、ルイボスティーを飲み始めましたニコニコ

手術創はケロイドにはなっておらず、赤み?がまだ強いです。

なぞってみると凸凹はあまりしていない。触れることによる痛みはないです。

こんな感じかなぁニコニコ

 

さて、私は継続が苦手です(笑)

目標を色々考えたり、頑張るぞと気合を入れてみますが

続かないですね。

まさに三日坊主ともいう口笛

そんな自分に嫌気がさし、どうすれば続くのかと考えてみたり。

で、考えた結果、続かないのは短期間で結果を出したくて高すぎる、ストイックすぎる目標を掲げるので途中で息切れして、継続できなくなってしまうのかなぁと気づきました(今更感滝汗

焦らずゆる~く楽しくできるようにすれば良いのかもしれないニコニコ

急には無理なので、少しずつ自分を変えていけたらいいなぁと思いますニコニコ

 

今年の目標

・1年かけて適正体重になる←かなりのダイエットが必要ゲロー

・ブログとXの更新頻度をあげる→Xから最近遠ざかっているのでまた復活せねば(笑)

・手帳に三行日記をつける→これは毎朝、体重、血圧を記録しているのでそのままの流れで記入できそうニコニコ

 

三日坊主にならないように、のんびりとゆる~くいこうニヤリ

 

寒い日が続きますので、体調崩されませんようにニコニコ