地震、飛行機火災などお見舞い申し上げます🙇


ブログへのご訪問、いいねありがとうございますニコニコ


こんばんはニコニコ


今回は義父のことなので、興味のない方はスルーをお願いいたしますニコニコ


私の病気がわかってから義父の受診付き添いは、パスさせてもらっていたのですが、今日義父のケアマネさんから電話がきまして。


義父が今週、定期の受診をしたら血液検査の数値で高いものがあり、1週間追加の薬をのみ来週再受診して、改善されていなかったら入院と言われたとガーン

予約表に家族も一緒に来てくださいと書かれていたらしくガーン


で、何の数値が高いか確認のためにケアマネさんが義父宅を訪問して確認してくれたのですが、血液検査の結果の用紙がみつからないと悲しい

数値が高い項目がわかれば予測できるかもなのに~悲しい

処方された薬を調べたら、効く症状が多くどれに効くかわからないし悲しい

義父はどの項目か覚えてないし悲しい

と、いうわけで旦那さんは来週出張で不在なので、私が対応するしかないか~になりましたえーん


入院したら手続きをして、入院に必要なものを準備して、役所に入院費を減額できる申請をしにいって、義父宅の新聞とめたり色々。。。

想像しただけでグッタリ絶望


今回だけ頑張って、あとは旦那さんにお願いしようえーん

ケアマネさんと話したあと、急にめまいと動悸が凄くて処方された漢方をのんで、グッタリ横になってました悲しい

どれだけ嫌なんだ自分って感じですガーン


あまり考えすぎず、楽しく過ごすぞ~チュー

うまく逃げなきゃまたストレスで倒れるぞ~チュー

気を付けよ~チュー


寒い日が多くなりそうなので暖かくして、お過ごしくださ~いニコニコ