ブログへのご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ

こんにちはニコニコ

昨日、めまい&頭痛で体調悪しとこちらに書きましたが、今日は鼻水、鼻詰まり、くしゃみですガーン

朝起きて、めまいも頭痛もなく肩も首もラクになったぞ~爆笑と思ったら、あれよあれよと言う間にくしゃみが出た、鼻水がタラ~~、鼻詰まり(笑)
お昼ご飯にと冷凍パスタを温めていたら、タラ~っと鼻水が垂れてくるのて、鼻の穴にティッシュつめました(笑)
行儀が悪いのですが、食べていても鼻水タラ~なので拭きつつかみつつ悲しい
熱は無し、目の痒み無し。
花粉症にはなったことが無いし。
なんじゃろうのぅ悲しい

あまりにも続くようなら耳鼻科へですねぇ。
勝手に鼻水が垂れてくるのはちょっと。。(笑)

次から次にとほんとにまぁ知らんぷり

明日からは気合いを入れて体調整える(ダイエット、赤血球を正常値にするを含む)ぞ~口笛