ブログへのご訪問、いいねをいつもありがとうございますニコニコ

お久し振りですニコニコ

12月初旬に婦人科受診がありました。
特に問題無しでしたが、起床時の手の強ばりを伝えたら更年期障害のひとつだそうです。
今はとりあえず様子見ですウインク
エクオールサプリ、イソフラボン頑張って摂ろう(笑)

強ばりの他にも気になることがまだありまして。
①手術創?周り?がチクチク?するんですよね。
何でだろ?と考えていて、もしかしたら寒いから?と思い、腹巻き着用(笑)
今のところチクチクは落ち着いています。

②肩が40肩みたいに痛いえーん
ゆっくりストレッチ中。あまりにもひどかったら整形外科行こうかな。

③ものすごく疲れやすくなった。
運動不足もあるのかも。どうしても忙しくなる時はドリンク剤に頼っています(笑)
寝る前にのんでいます。朝、少しラクになっているような?(笑)
気のせいかもしれませんが(笑)

手術から7ヶ月過ぎた現在の体調は、こんな感じですニコニコ

今年はほんとに言葉に出来ないほどの激動の1年でした(笑)
来年は穏やかに過ごしたいです(笑)
あとブログ更新の頻度をあげたい(笑)

皆様のブログを拝見し、コメントに勇気をいただいた1年でした。
ありがとうございましたニコニコ
来年もよろしくお願いいたしますニコニコ

良いお年をお迎えくださいニコニコ