ブログへのご訪問、いいねありがとうございますニコニコ


こんばんはニコニコ


今日は旦那さんの仕事が早く終わったので中尊寺へいきました。


流石、連休中のためが観光客が多かったですびっくり

紅葉も良い感じでしたニコニコ


久し振りに仏像さんにお逢いできて気持ちがなだらかになりました。

金色堂では阿弥陀三尊像、地蔵菩薩立像の他に大好きな持国天、増長天を遠目からですがお姿を拝見できたのでムフムフ嬉しかったです(笑)


遅めのお昼はお蕎麦とお餅セットを食べました

お餅は向かって左上のきのこの生姜餡?がサッパリ、辛みもあり美味しいと思いましたニコニコ
ずんだ餅も他も美味しかったですよニコニコ

明日は帰宅。明後日、月曜からはまた出張(県内)に便乗、先月と同じところに宿泊ですニヤリ
スマホカメラも良いけど、コンデジでも持って行くかな📷️

明日は連休最終日、良い休日をお過ごしくださ~い🙆

皆様の治療が奏功されますよう願っていますニコニコ