ブログへのご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ

こんばんはニコニコ

11月スタートですね。
5月12日に手術をして半年がたとうとしています。

体調は更年期障害っぽい症状がでてきているのと、手の浮腫がなかなかとれないのが嫌だなぁと思いますショボーン
指の関節の痛みは軽減されてきています。
試しにエクオールのサプリ(お値段手頃のもの)をのんだり、豆乳のんだり、納豆、豆腐食べたり(笑)
ほてりと急な汗はかわらないかな~
太りすぎ。これが一番の原因。
ダイエットはまだまだ迷走中(笑)
ウォーキングは1万歩は歩けるようになりましたニコニコ
術痕はテープを貼らなくても大丈夫ですが当たると痛いです(笑)
マグミットはまだまだ手放せません。食べるものによっては硬くなり厳しくなるので気をつけています。こんにゃく類は食べていません。

卵巣腫瘍がみつかって、手術をして少し考えが変わりました。
毎日を大切にしよう、できる範囲でやりたいことやろうと思うようになりました。

只今、旦那さんの出張に便乗させてもらって東北方面にきていますニコニコ
すぐ側に山の見える景色が嬉しい(笑)
その土地のスーパーをみるのも楽しい(笑)
サービスエリアで食べたラ・フランスのソフトクリーム美味しかった(笑)
今日から4泊5日のんびり楽しもうと思いますニコニコ

皆様の治療が奏功されますよう願っていますニコニコ