ブログへのご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ


こんばんはニコニコ


今日、ふと気づきました、何だか気持ちが内向きになってるな~と。

一日中、布団の中にいたい。食事も何もいらない、何もしたくない、お願いだから話しかけないで、そばにこないで、ひとりにして。

と、いう感情が溢れだしそうですが、まだ抑えることが出来ているので、速やかに気分転換を計らねばニヤリ


指の関節の痛みが起床時のストレスのひとつ。

浮腫も関係しているのかな~と色々お試し中。

指に力が入らなくて箸をうまく持てなかったり。日によって違うのですよねぇ。


手術が終わってもなかなか体調が復活しませんね。

焦らず気長にいくしかないのかな悲しい


皆様の治療が奏功されますよう願っていますニコニコ