ご訪問、いいね、ありがとうございますニコニコ


こんにちはニコニコ


12日の血液内科受診で痩せなさいと言われ、ダイエットだ~と、始めましたが調べるうちに結局何が良いのだろう?合っているのだろう?と迷走中(笑)汗うさぎ


入院中は赤血球の数値が今より100くらい少なく正常値で体重も減っていた(今は完全にリバウンドえーん)。と、いうことは入院中に食べたものに近い食事が良いのか?と写真をみながらカロリーなどを計算してみたり。


私はかなりのおデブなので、おそらく半年以上はダイエットを続けなきゃいけない。

なので、無理なダイエットは絶対続かない。

なんかこう、ビシッとこのダイエット方法でいくぞ!と決められない私。モヤモヤウジウジしてるのです。


今のやり方でとりあえず今週末までやってみようニヤリ

合っていれば減っているでしょう(笑)


皆様の治療が奏功されることを願っていますニコニコ