ブログへのご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ

 

こんばんは

 

血液内科の受診結果のところに書けばよかったのですが

術後の変化なので別がよいかなぁと連投です汗うさぎ

 

最近の体調。

朝起きると、指の関節が痛い。関節が痛くてグーができない悲しい

起床後すぐは指に力が入らずペットボトルのフタなどが開け辛い悲しい

体のほてり、急に汗をかく、頭痛、耳鳴り悲しい

血圧高め悲しい

手足が浮腫んでいる悲しい

 

朝起きてすぐに指の関節が痛いのがかなりストレスです。

痛みが取れ、スムーズに動くまでに少し時間がかかります。

漢方でイライラは良くなってきているのですが、痛みにはイマイチなようでえーん

手術から日がたつにつれて調子が悪くなっているような。

更年期障害の影響か、やや多血症ぎみの影響か、太り過ぎか滝汗全部だなゲッソリ

 

あ、チャックのあるジーンズとかはけるようになりましたニコニコ

 

ひとつずつ解決していくしかないかぁ。

焦らずにいこう。

 

皆様の治療が奏功されますよう願っていますニコニコ